Sionの日記

オッサンゲーマー

rFactor 2:August 2023 Content Update

youtu.be

store.steampowered.com

BTCC Car Updates + Balance of Performance
Changes range from AI grip tweaks, brake system adjustments, tire updates, and more. Each model has had multiple version updates for to ensure better parity and performance. We aimed to bring FWD cars into a more competitive state over race runs.

今日からBTCCでチャンピオンシップやろうかと思ってたのに、調整入ってるw

でもBoPも調整されているから、さらなるイコールコンディションが実現されたということで期待大です。

その他、サーキットの修正とGT3&GTEのBoP調整もあったみたい。Porsche 911 GT3 Cupにイギリスのカレラカップのリバリー追加ともあるな。これは楽しみです。

追記

車変わったのでシリーズを作り直しました。作り方忘れたのでサイト検索からやり直し(ブックマークにあったわ)。ここを参考に作りました。前のシーズンのパッケージをアンインストールとかぐちゃぐちゃやって環境壊しそうでしたw