Sionの日記

オッサンゲーマー

Automobilista 2:Laguna Seca 2020 - Ferrari F355 Challenge

動画撮り忘れた。ちなみに予選1位で決勝もスタートで抜かれましたが、取り戻してトップチェッカーでした。1セクターがAIより速くてそこでギャップを作れる感じでした。

つーことで、チャンピオンシップ終了。途中でいろいろあって通しでチャンピオンシップできてないので総合順位はわからないけど、4位くらいかと思う。ひと段落なので、RaceRoom Racing Experienceに戻るかな。AssettoCorsaもMod入れてそのままのが増えてるので、そのへんもやっていきたいな。

練習走行の動画があったので貼っておく。

練習の最速は1:35.040で決勝が1:34.860だったので、速さ的にはほぼ変わらんくらいだと思いますよ。

youtu.be