Sionの日記

オッサンゲーマー

「Forza Motorsport」の新情報が公開【Developer_Direct】

game.watch.impress.co.jp

Microsoftは1月26日、Xbox Series X|S/PC用レースゲーム「Forza Motorsport」の続報を公開した。

 本作では、発売時点から500台以上を収録し、800以上のアップグレードが可能。最先端のレイトレーシングやグローバルイルミネーションによって、よりリアルに車やサーキットを再現しているほか、車体に集積するダートの表現も向上している。2023年発売予定となっていて、発売時期に関する新情報はなかったが、今後の続報が期待される。

つーことで、今年中に発売らしい。絵はきれい(FM7もきれいだった)。あとは操縦性がどうかだけど、こればっかりは乗ってみないとわからない。Xbox Game Passにくるようなので、買う前にお試ししたほうがいいだろうね。

www.xbox.com

www.youtube.com