Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa Competizione:再インストール

VRでの映像がど~にもよくならないので、一旦アンインストールして、設定ファイルも全部消してインストールしなおしてみた。設定はすべて飛んでデフォルト状態でしたが、前より文字が読みやすく感じます。これでいいかも。でもSteamVRのアプリケーション個別設定は消すの忘れてたから、完全初期値ってわけではなかったわ。

しかし、v.1.8.8でまともに走ってなかったからなんなんだけど、かなり印象違う。なんか走りやすいぞ。操作感はRaceRoomに近い気がする。FFBがよくなってるのかな?ちょっとチャンピオンシップを新規に始めたいかも。

ちなみにアンインストールはSteamのAssetto Corsa Competizione-管理-アンインストールでできる。その他の設定ファイルは、C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\AC2をフォルダごと削除で消えます。

たのし~とか思いながら走ってたんだけど、ラップタイムが2秒も遅くなってたw。なんじゃこりゃ?