Sionの日記

オッサンゲーマー

Pillars of Eternity - Definitive Edition 日本語化

awgsfoundry.com

fanaticalでPillars of Eternity II: Deadfire - Obsidian EditionがStarDealだったので購入。で、そーいや1もやってないなぁとか思ってGOG GALAXYから自分のライブラリにあったか確認してみるとEpicで持ってた。いつか配られたものかも(買った記憶はない)。

つーことで、1から始めるかと思ってインストールしようとしたら日本語未対応。ちなみに2も日本語無い。調べてみると、日本語化Modがあったのでインストール手順を調べた。しかし、Epicのダウンロード遅いなぁ。