Sionの日記

オッサンゲーマー

AMD最新APU Ryzen 5000Gの実力とは?:ジサトラKTU #209

www.youtube.com

4000Gシリーズとほぼ変わらんとのこと。まぁそうなるわなぁ。CPUクーラーなしで7000円安。リテールクーラーは使わないつもりなんだから悩むなぁ。まぁ、今日の仕事終わりにショップに行って、売ってなかったら4000Gシリーズ買って帰るか。その場合は、中古も視野に入れておこう。でも、ショップが20時までなんで、早めに動かないと閉店しちゃうわ。

blog.tsukumo.co.jp

昨日、あまりパーツ調べてたんだけど、SSDはM.2のが2枚出てきた。1枚は1TBのNVMeで、もう1枚は今使ってるノートPCに入ってた128GBのSATA3。システムにSATA3、動画保存用に1TBって感じでHDDを付けない構成にしようかと。動画保存用は一時利用なんだけど、これまで3TBのHDDだったので、容量的に不安。自動削除スクリプトでも組むかな