Sionの日記

オッサンゲーマー

Forza Motorsport:落ちまくるので設定見直し

とにかく何をやってもBSoDもしくはPCリセットって感じだったので、ビデオの設定見直し。購入当初は落ちたりしてなかったので、ビデオの設定をデフォルトに戻してみた。

その後、以下の設定を変更
- 基本ビデオ
DLSS:オート
- ビデオの詳細設定
モーション ブラー クオリティ:オフ
一応落ちなくなったけど、検証時間不足で完全に落ちないかはまだ不明。

 

つーことでマッスルカーR.2をやった。ハンコン変わって(CS DD)設定出てないためか、めちゃくちゃハンドル重たい&センターの遊びが多めでアメリカンな乗り味になってますw

HOMESTEAD-MIAMI SPEEDWAY - Ford Mustang GT

youtu.be

2023/12/11 追記

やっぱり駄目だった。昨日は何の問題もなかったのに、今日はいきなりリセットかかったわw。パッチリリースまで封印だなぁ...