Sionの日記

オッサンゲーマー

Fanatec:ClubSport DD and ClubSport DD+ for PlayStation

fanatec.com

いきなり来た。今がCSW V2.5なので次もClubSportがいいなぁとは思ってた。ミドルレンジが埋まったことでFanatecラインナップは完成って感じでしょうか。Podiumが古くなってきたので、V2が出るかもだけど。とうとう買い替えタイミングが来たって感じですが、今月は予算オーバーです。ちなみにDD+の方はPS Readyらしい。俺はDDで十分だけど。

いろいろ考察

TrakRacerには付きそうな気配。サイズ感がわからんけど、DD Proのちょっと長いくらいの感じに見えるのでたぶん大丈夫と思う。

手元にあるハンドルのうち、ClubSport Steering Wheel BMW GT2がQR2非対応。なので、CSL Elite Steering Wheel McLaren GT3 V2にQR2を1つ買う必要がある(15800円)。なので、ベースを買うと15800円上乗せ+1つハンドルつかえなくなる...どうなのよ?でも、膝をぶつけまくってるので、買うしかないんだよなぁ...最初のデリバリーは11月かぁ...