Sionの日記

オッサンゲーマー

Fanatec:CSL Elite Pedals V2がBFで25800円!

fanatec.com

ロードセルじゃないペダル使ってる人は買っておけ、ってくらいの14000円オフの25800円。CSL Elite Pedalsを使ってるから買わないけど、かなりお買い得と思うぞ。V2になって直接USB接続できるようになってるんだな。旧版(V1)はロードセルキットに付属のCSL Elite Pedals LC mainboardかUSBアダプターが必要だったような。まぁV2で進化してたんかな。

とにかく、ロードセルじゃないペダル使ってる人は買い!(こんなちゃちなペダルいらねぇって人は、高いの買ってくださいw)