Sionの日記

オッサンゲーマー

H-Shifterに慣れるために練習走行

Super耐久が岡山なので、ついでにH-Shifterになれるために市販車をAssetto Corsaで練習走行。だいぶ慣れてきて変なシフトミスはだいぶ減った気がする。あとシフトの速度も上がってきたように思うけど、そうなるとちょっとシフトチェンジ時の金属音が気になりだす感じです。つっても、どうにもならんのでそのままですけど。

さ~て、今日はS耐終わった後のちょっとした空き時間になにか走るかな。F1 COTAがあんまり走ったことないのでF4くらいで走っておこうかな。

ちなみに、練習走行しかしてないので動画はない。