Sionの日記

オッサンゲーマー

Windows版初登場の「アーマード・コア6」、定価8,690円をちょっとでも安く買いたい

forest.watch.impress.co.jp

……いや、シリーズをずっと遊んできた人にとっては待望の新作なので、ちょっとくらいお高くても買うと思うのだが、本作で初めて触ってみましょうという方にはいささかハードルが高めなのでは。少しでも多くの方に本作を手にしていただけるよう、もうちょっとお安く買えないのかを調べてみた。

気持ちはわかる。こーゆーのって安く買いたいと思ってる人にとっては常識かつなんとなくオープンにしない内容と思ってます。でも、値段が高い「おま値」くらいなら容認するけど、売ってない「おま国」は勘弁な。やりたいゲームが売ってなくて、ゲーム機買うしかないとかありえないから。あと、PC版だけ日本語抜くも勘弁。そこまでしてゲーム機で売る必要があるのかな?PC版も普通に売った方が売り上げ上がりそうに思うんだけど(ソースがあるわけではない。個人の印象です)。