Sionの日記

オッサンゲーマー

RaceRoom Racing Experience:ON THE EDGE PACK

youtu.be

今日見たら買えるようになってたので購入(vRPで買った。750vRP)。いつも思うけど、パックプライスと実際のパックプライスの関係ってどうなってんの。よくわかんねぇけど安くなってるならいいか。

つーことで、今日はこれだな。

2023/4/6 追記

youtu.be

一通り走ってみたけど、ちゃんとタイム残ったのがMcLaren 570s GT4のみだったわ。KTMMazdaはセッティングしないと厳しい感じでした。Mazda RT24-Pはブレーキ残ってるとくるくる回るし、KTM X-Bow GT2は安定してるんだけどなんかもっさりしてて微妙な感じだった。もう少し練習させてくれw