Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa:Spa2022 - F1 1991

Assetto Corsa:Spa 2022 - ASR Formula 1991 - Footwork FA12

youtu.be

Assetto Corsa:Spa 2022 - ASR Formula 1991 - McLaren MP4/6

youtu.be

Assetto Corsa:Spa 2022 - ASR Formula 1991 - Tyrrell 020

youtu.be

Porsche/AudiがF1参戦とか話題になってるので、そーいやF1のPorscheエンジンって昔あったよなとか思い調べてみると、ありました、Footwork FA12。糞重いエンジンってのが印象だけど、乗ってみるとそんなに悪くない印象です。でも全体的に遅い...

乗り比べでMcLarenとTyrrellにも乗ってみたけど、当時の車はほんとやばい。FA12に至ってはタコメーターが針ですw。一応同じくらい回ってるけどね。あとTyrrellはダウンフォース足りてないわ。1台だけハンドル軽くて低速が全然曲がんないの。

つーことで、HパターンでのBusStopシケインが忙しすぎて右足がやられました。