Sionの日記

オッサンゲーマー

茂木走ったり、菅生走ったり

今週はSuperFormulaとGTWCAsiaがあるので、茂木と菅生を走ってみた。

茂木はRaceRoom Racing ExperienceにあるのでFR3で、菅生はAssetto CorsaのGT3で走ったけど、両方とも難しいなぁ。菅生は狭くて抜きどころがない割に、ちょっとのミスがタイムに大きく影響を与える感じ。茂木はフォーミュラで初めて走った気がするけど、GTカーと違って結構グリップする感じでいつもと感覚が違ってなれない感じだった。あまり時間が取れなかったので、動画は無し。走ると楽しいサーキットなんだけど、菅生はローカル過ぎてModしかないし、茂木は意外にModがあまりない感じで結構探すの大変でした(結局はRaceRoom Racing Experienceで走ったんだけどさ)。