Sionの日記

オッサンゲーマー

GW最終日

今日はずっと録画した番組見てました。WECとかF1予選とか。まだWTCRやF1決勝もあるのでまだ終わってないけどね。

あとは、コーヒーが切れたので注文しておいた。前回は2021/12に発注してたので、4.5Kgが5か月ってところのようです。知り合いに話したところ、豆食ってんのか?とか言われましたが、デロンギで3杯/日を30日×5か月=450杯になるので10g/1杯くらいのようです。googleさんに聞いてみたところ、

とのこと。適正じゃね?むしろ、マグカップなんで通常のカップ換算だと2杯分あるし、リーズナブル?ではなかろうか。

 

今回は、ラオスブレンドモカブレンドのセットを買ってみました。連休だったためか、注文たまってそうで「状況:混雑」だった。

item.rakuten.co.jp