Sionの日記

オッサンゲーマー

マックス・フェルスタッペンがF1ワールドチャンピオンに

www.as-web.jp

もう火曜だしいいだろう。いやぁ、すごいレースでしたね。いつもベッドで寝ながら見てるんだけど、2度3度と起きて正座したり...ちょっといろいろ気合はいってた。最後のセーフティカーで来たか?と思ったけど、周回遅れを前に出さないといわれて終わったと思った。けど、前に出すよってなって、再度気合が入る!これは勝ったな。

最終周で抜いたところで勝ちを確信。さすがに追いつかんよあとは車をチェッカーに運ぶだけ。で、優勝。さすがに疲れたわ。

ちょっとレースコントロールの動きが怪しかったけど、最終的にはルールに沿ったものになったと思うので、問題はないかと。HONDA最終年にワールドチャンピオン獲得。今週末のF1GPニュースが楽しみです。