Sionの日記

オッサンゲーマー

ロッテ国吉佑樹「振り返ればいいシーズン」DeNAから移籍「7回の男」に

www.nikkansports.com

ロッテ国吉佑樹投手(30)にとって、人生が大きく動く1年になった。6月14日、入団12年目を迎えていたDeNAからのトレードが発表された。

「環境も変わりましたし、想像してたシーズンとは全く違うシーズンになった…というか想像できないですけど、こういうケースは。振り返ればいいシーズンだったかなと思います」

結構いきなりだったので、驚きもありましたが新天地で頑張ってほしいという思いもあった。来年も頑張ってほしい。来年は日本シリーズで会おうw