Sionの日記

オッサンゲーマー

人間ドック

コロナでここ2年ばかり予約が取れないとか言われて普通の健康診断で代用してた人間ドック。久々に行ってきました。

いろいろ検査して最後に先生とお話したんですが、「健康がキープされてて素晴らしい、全く問題ない。健康に気を使われているようで、10歳は若くみえますよ」とお褒めの言葉を頂く。

個人的には、体重の落ちが気になってて相談したところ、しっかり食べてくださいと言われましたw(これ、入社した時から言われてるわ)。一応、この1週間は晩飯に白米1合食べてたんだけどね。数キロ増えていただろうから、5キロくらいはやせていたと思われる。元々食が細い&肉あまり好きではないし、胃腸が弱くて栄養吸収に難ありって感じなんでしゃ~ないんですけどね。

ハラ減りだったのでまんぞく弁当さんでお弁当を買って帰った。食べてF1みるかな(今日はお休み)。