Sionの日記

オッサンゲーマー

UGREEN HiTune X5

www.amazon.co.jp

先日、アマゾンポイントに変換した3000円VisaGiftCardを使って完全ワイヤレスイヤホンを買ってみた。足は出てるけど、この程度ならいいだろう。

物はよくわからん。届いてからレビューする。

www.audio-sound-premium.com

一応、ここの記事で音の評価がいい方だったのと、接続が切れにくそうだったので。Bluetoothには何度痛い目を見てるんだって話しですから。

2021/11/12 追記

エージング終了つーことでいろいろ鳴らしてみたが、値段の割には結構いいな。Bluetoothが途切れないのがかなりいいし、音もそんなに悪くない(ワイヤレスなんで、こんなもんだろう)。AptXでの再生時間は5時間くらい。ケースでの充電はイヤホン側が空の状態から1.5時間くらい。ケースはイヤホンを2回くらい充電できるように見える(イヤホンを1回充電すると大体充電ゲージ1/3~2/3くらいから始まる感じ)。いい買い物だったわ。