Sionの日記

オッサンゲーマー

STOCK CAR 2023 AO VIVO | 8ª ETAPA - VELOPARK

www.youtube.com

www.youtube.com

やばっ。まだ走ってない。でもコースレイアウトわからんから予選見てからにしよう。

2023/9/17 追記

また予選方式いじってんだな。Q1は2グループに分けて上位15台までがQ2進出。だけど、グループ1よりグループ2の方が後なんで路面のグリップよくなってると思われんだけど、最速ラップで上位15人なんでグループ1は不利なんじゃないかな?Q2は上位6台までがQ3進出。Q3は6台のみです。予選時間短いので、結構大変そうに思うわ。予選中にピットに入るとか無理そう。今年はシボレー速いね。愛車のカナーン号はトヨタなんでなんとなく厳しい(気持ちの問題)

2023/9/19 追記

決勝見たけど、クラッシュ多すぎw。ちなみに俺も走ってみたが予選2位だったが決勝は序盤にクラッシュw

なんか微妙なコーナーが多いんだよねぇ。プロでもあたるんでしゃーないってことで。(動画はないよ)