Sionの日記

オッサンゲーマー

爪が割れた

会社のデザイナーズトイレwで手を洗おうと蛇口に手を差し出したら蛇口に親指の爪を思いっきりぶつけて爪が割れた。出血w

結構痛くて、親指使わずに仕事を終えて帰宅。ちょっと調べた感じいろいろ修復方法がありそうだったけど「瞬間接着剤でつける」を実施。手元にあったゼリー状のものを使用して隙間につまようじで接着剤を付けて軽く押さえていたら接着しました(その前にアルコールで消毒&脱脂w)。

ある程度乾いてから、表面にちょっと盛って剥がれないようにしてみた。見た目は微妙だけど、段差は無くなったので着替えや就寝中に引っ掛かったりはしなそうに見えます。もう少し乾いたら、表面を少し削ってもう少し平らにしておこう。

つーことで、今日はハンドル握れないわ