Sionの日記

オッサンゲーマー

Automobilista 2:V1.5 とAdrenaline Pack Pt1をリリース

store.steampowered.com

store.steampowered.com

物理エンジンのアップデートはかなり気合の入ったもので、前回のアップデートでフォーミュラーカーはリリース済みだったものを全車に適用した(はず)。あとAdrenaline Pack Pt1はダートコースがリリースされた(はず)。「はず」というのは、ちゃんと英語読んでないのと、実際にプレイしてないからわからんということで。今日は在宅なんで、定時速攻終了して走ろう。

追記

ちなみに「Automobilista 2 Mods by Thunderflash」はV1.5用にアップデートしているのでダウンロードし直し。「PROJECT CARS MODDING TEAM」のほうはまだ見たいですが「Bannochbrae」という新しいコースがあったのでダウンロードしておきました。

 

さらに追記

仕事中に気なると思うので、起動確認だけしてみようと思ったら起動せず。整合性確認したけど解決せず。ドキュメントにある「Automobilista 2」を削除したら起動しました。Mod入れてたりしてたので、なんか変な設定が残ってるかも。

 

さらに...追記

AMS2 CMをv0.2.1に上げる必要がありました。既存の車modも一応インストールできて起動しました。バージョンあってないのでどんな挙動になるかは不明ですけどね。

 

さらに...っていいって、追記

定時後に走ってみました。ドキュメントフォルダのAutomobilista 2を削除したので、設定吹っ飛んでましたので、いろいろやり直してはダート走ってみた。これはこれで面白いぞ。といっても、動画を上げるほど走れてないので省略(まだ回りまくる)