Sionの日記

オッサンゲーマー

RaceRoom Racing Experience:PORSCHE PACK 2023

きました。思いのほか安い印象。5000vRPを€34.99で買ってるので、大体1vRP=1円。900円で車3台(リバリー付き)なら安いでしょ。

 

ちなみにvRPはRaceroomStoreで買うと割引になるって、何回も書いてる気がするわ

https://www.raceroomstore.com/shop_en/list_page?cat=24

 

あと、McLaren 720S GT3があったんだけど、なぜか€払いしか選べなくて様子見中。DTM車両としては720S持ってるんだけどGTR3カテゴリ(一般的にはGT3車両)にはないから新車になるっぽいんだけどよくわからんわ。

2023/7/21 追記
€払いしか選べないではなく、手持ちのvRPが0になってた。1500vRPくらいあって、899vRP払ったので500vRP程度残ってるはずなんだけど、きっちり0vRPになってるあたり、決済の不具合のような気がします。様子見しつつ、戻らないようならチケット切るか...

2023/7/22 追記

サポートフォーラムのトップに専用スレッドが立ってて、不具合あった人はプロファイル書きこんどけと書いてあったので書いておいた。まぁ、どうにもならんくても500円くらいしか残ってなかったと思うのでいいけどさ。

2023/7/23 追記

決済関係は置いておいて、とりあえず乗ってみた。

youtu.be

1.Porsche 994 Turbo Cup
とにかくブレーキが止まんない。これはかなり難しいのでは?嫌いじゃないぜ

2.Porsche 911 GT3 Cup(992)
Cupカーなので安定志向というかアンダーな車。セッティングいじらないとだめかも

3.Porsche 911 GT3 R(992)
概ね他のゲームと印象は一緒でいきなり速いですね。ここから詰めていくって感じなんでしょうけど

2023/7/23 追記

フォーラムに書いておいたvRPが0になった件、戻してもらえたみたいです(地味に851vRPもあったわ)。よかったよかった。