Sionの日記

オッサンゲーマー

rFactor 2’s BTCC hybrid system detailed

traxion.gg

先日動画をみてたらボタン操作でパワーアップしてそうだったので調査。どうやら今年の2月に追加された模様。ハイブリッドの電気パワーがボタンを押している間15秒/LAP使用できるようです。

ボタンアサインは

Setting-Assign Controls-Powertrain-Activate Push 2 Pass

のようです。割り当ててみようっと。

2023/6/11 追記

昨日、走ってみました。ボタン割り当てはすでに実施済みだったが、使ったことなかっただけでした。Push2PassをActiveにすると、メーターの左側に使用可能時間がバーで表示されます。以外に15秒使い切るのが難しい感じでした。

youtu.be