Sionの日記

オッサンゲーマー

最近の買い物

  1. ロジクール Signature M650 ワイヤレスマウス
    在宅に急遽切り替わって、家に余ってた1000円くらいのワイヤレスマウスを使ってたんだけど、クリックの戻りが遅くなってきてクリックしてマウス移動するとドラッグになってたりしたので交換。
  2. モバイルモニター
    AliExpressで買った。4KでHDMI接続。電源はUSB Type-C。会社の据え置きモニターがFullHDで効率悪すぎ。会社にひそかに持ち込んで使う予定。文句言われなきゃいいけど。
  3. 14cmファン
    ゲームPCの簡易水冷から異音がし始めたので。簡易水冷を買い替えとおもったが、そこまでじゃないなぁと思い直してファンだけ購入。28cmラジエターなので2個セットで購入です。ちなみに、まだ届いてない。
  4. REV SPEED - レブスピード - 2023年 7月号 377号
    5/31発売なので予約ですが、近くの本屋がマジ無くなってしまったので、Amazonで購入。本当はYoutubeに上がるまで待ってもよかったんだけど、休刊になると悲しいので買い支えです。

やべぇな。ちょっと物欲が爆発してきてるw