Sionの日記

オッサンゲーマー

Automobilista 2:(Release Candidate) Spa Francorchamps 1970 - FORMULA VINTAGE GEN2(Brabham BT26A)

youtu.be

Automobilista 2 のRelease Candidateがリリースされたので、ちょっとプレイ。サーキットはSpa Francorchamps 1970。車はFORMULA VINTAGE GEN2(Brabham BT26A)です。古めの箱車でも走ってみたが、ギヤが合わないというか回転振り切ってたので、葉巻F1をお勧めする。ちなみにGEN1でも走ってみたが、曲がんねぇって感じで以外にGEN2のちっこいウィングでも利いてるんだなぁと思った。

前に葉巻F1はrFactor2で走ったことあったけど、Automobilista 2のほうが走りやすいわ。