Sionの日記

オッサンゲーマー

100th PikesPeak Hill Climb

www.youtube.com

samuraispeed.jp

大井さんがPikesPeakに出場するそうです。100回の記念大会だそうで、今日プラクティスを走ってるんじゃないかな。PikesPeakが走れるゲームってなにかあったかなぁ。

assettocorsa.club

Assetto Corsaにあった。なんかエラー出てたけど、一応走れそうな感じ。仕事終わってから走ってみるか。

追記

いやぁ、マジで走れませんわ。こんなところでスピード出すとか頭のネジ吹っ飛んでる。2回ほど崖から落ちましたw。動画は撮ったけどさすがにアップする気にならんです。ちなみに、車はセリカの4WDだったんだけど、Assetto Corsaは車のギアがそのままになるのでHパターン(多分設定で変えられるけど、ちゃんと乗りたいからね)。しかし、無理w