Sionの日記

オッサンゲーマー

MediaWikiがバージョンアップ(1.37)

www.mediawiki.org

ブラウザから一発で更新ってわけにはいかないらしい。今使ってるバージョンが旧版になったので安定版に更新したいなぁ。冬休みの宿題にしよう。

2021/12/29 追記

バージョンアップしました。currentが1.37.1になっていたので、最新に。

やり方は以下のリンクを参照。バックアップはちゃんと取っておくように。あと、手順は新規ディレクトリを作って、旧環境から必要なものをコピーする手順になっている。俺も同じ手順で実施してうまくいったので、この手順がいいと思う。

www.mediawiki.org

アップデートしたらレスポンスがいい気がする。気持ちの問題かもしれんけど...

2022/4/13 追記

1.37.2にバージョンアップしました。やり方は前回同様。カスタマイズほぼしてないので、バージョンアップが簡単でいい。