Sionの日記

オッサンゲーマー

Fanatec:Gran Turismo DD Pro

https://gtddpro.fanatec.com/wp-content/uploads/sites/8/2021/11/Hero-GT-Fanatec-scaled.jpg

www.youtube.com

gtddpro.fanatec.com

PS4/5対応。パッと見、CSL DDのペダルセットでホイールが専用設計という感じでしょうか?普通のCSL DD/Pedal/Wheelをセットで買うとこの値段では買えないし、PS対応だし、う~ん。正直困ってないんだけどねぇ。

2021/11/26 追記

www.racedepartment.com

製品レビューが載ってた。英語サイトなのでgoogle翻訳してくださいな。

 

ついでに日本語のサイトを貼っておきます。前はRegion毎にアカウントが分かれてたけど、今はどうなってるんでしょうね?もし注文が通らないときは、サイトの上にある「地域と言語」をJapan/Englishにすると通るかもしれません(私の時はそうだった)

fanatec.com