Sionの日記

オッサンゲーマー

DIRT 5

今週末FreePlayだったのでインストール。箱〇コントローラで車後方視点でプレイ(やる気なさすぎだろう)。

キャリアで始めて、車は使えるものをそのまま使用(買ったりしないでね)。最後尾からスタートなので、いつもかき分けながら進んでいくんだけど、どうしても当たるよね。そーゆーゲームと思えばいいのかもしれない。で、トップに立つとCPU車は全く追いついてこない。そんなのが延々続いて「こんなもんかな」と思った時点で終了。1時間くらいやったかな。その間、緩い設定なのか一度も負けなかった。これは買っちゃダメなゲームだ。なにを思って作ったんだろう。ラリークロスしかないのもよくないよなぁ(もしかすると、後半に違うのがあるのかもだけど。10レースくらいは走ったと思うんだけど、その間はずっとラリークロス)