Sionの日記

オッサンゲーマー

2022-03-07から1日間の記事一覧

Microsoft、ロシアでのサービス提供および新規製品販売をすべて停止

pc.watch.impress.co.jp 米Microsoftは4日、ロシアにおけるMicrosoft製品およびサービスの新規販売をすべて停止すると発表した。ロシアによるウクライナへの軍事行動を受けて、米国はじめ英国、EU諸国の経済制裁に関する決定に従い、ロシアで展開しているビ…

ハースF1のシートを失ったマゼピンがコメントを発表「僕の意思は完全に無視された」

www.as-web.jp ハースF1チームがロシア企業であるウラルカリとのタイトルパートナーシップおよび、レースドライバー、ニキータ・マゼピンとの契約を即時解除すると発表した後、マゼピンがコメントを発表した。 やっぱりな。なんとなくやばそうな気がしてたが…

Wi-Fiの「外部アンテナ」はこう調整して活用しよう! 「外付けの良さ」にこだわるTP-Linkに聞いてみた

PC

internet.watch.impress.co.jp 「Wi-Fiルーター」と聞いて、「ああ、あのアンテナのある……」と思い浮かべる人は多いだろう。 そして、なんとなく「ないといいな………」と思ってしまう人もまた、世の中には多いだろう。アンテナは電波の飛びにかかわる重要パー…