Sionの日記

オッサンゲーマー

クリスマスとか

無宗教で関係ないけど、今日はクリスマスなんで仕事たんまりあったけど定時退社w

晩飯は鳥ではなくラーメン作って食べました。年末年始は初もうでとかもしないよ。無宗教って素敵!

 

その他、適当に

  1. 画像生成AI
    本当にやってる人いるのかな?アスキーとかインプレスのHPでは話題になることはあるけど、実際に動かしてるって人を見たことも聞いたこともない。
  2. Apex Pointのアップデート
    いきなりアップデートきました。このまま終了でも仕方ないとおもってた。
  3. 帰省のチケット
    そーいや、飛行機の搭乗券2次元バーコード印刷しないとだめ?とか思って調べてみたが、どうやらスマホに表示するだけで行ける模様。これでいっか。