Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa:Fuji Speedway - Porsche 911 GT3 Cup 992

Assetto CorsaでPorsche Carrera Cup Japan 2023のR.4富士だったんだけど、AI 100%は無理でしたw。つかですね、プラクティス3位でいいぞとか思ってたら、Next Sessionが連打されたらしくいきなり決勝グリッドに。当然最下位。まぁいっかとか思いつつも、数周走ったところで燃料どうなってんだ?と気になり始める。途中までは特に問題なかったけど、残り三周ってところで燃料警告。いきなり言われてもとか思いながら、燃費走行に切り替えたけど、ファイナルラップ残り半分でガス欠。最下位でレースを終えました。

凹んだので動画はなし。あとAI 100%は無理。頑張って3台くらい抜いたけどバトルになるから前はどんどん逃げるって感じで、全く上がっていけなかったよ。残り2戦は97%くらいにしようかな。