Sionの日記

オッサンゲーマー

最近の住宅事情

GW前に上の階の女性が退去(階段ですれ違う程度なので詳細は不明ですが、若い方でした。いつも足音がすごくて夜中の2時とかに帰ってきてたたき起こされるとか、深夜にお風呂に入って大声で歌ったりとかする方で、マジ死ねばいいのにと思ってた。)で、この時期には発生してたコバエが全くでなくなった...おまえかぁ!って感じです。

1Fにラーメン屋と弁当屋がある都合、ある程度やむを得ないとおもってあきらめて電気蚊取り器(電撃でバチって殺すやつ)を導入してたんだけど、不要になるかも。

で、最近その部屋に人が入ったらしく、今度は部屋がタバコ臭で充満しています。さすがにクレーム入れようかと思ったけど、今週は大丈夫みたい(どんな人かも不明ですが、平日日中はいないのかな?夜はちょっと匂うときがある程度)。

しかし、なんかこの建物へんじゃね?こんなに上の階とつながってるもんなのかなぁ。謎です。