Sionの日記

オッサンゲーマー

イオン:トップバリュベストプライス バーリアルグラン

gourmet.watch.impress.co.jp

最近はイオンのバーリアルを飲んでたんだけど、今日買いに行ったらリニュアルしてて発泡酒になって値上げされてた。前のやつも売ってくれよ。

仕方なく6本セットを買って帰りましたが、袋から出すと中身駄々洩れでえらいことに。よくよく見ると、缶の側面に穴が開いてました。たぶん自転車のかごに入れて運んだ際に突起物にぶつかって破損した模様。つーことで、アパートの入り口から床を拭いて回ったり、部屋をぞうきんで拭いたりでえらい騒ぎでした。

企業努力は評価するけど、さすがに缶の耐久力なさすぎでしょう。これまでは、こんなことになったことないぞ。