Sionの日記

オッサンゲーマー

Automobilista 2:Stock Car Brasil 2020 R.2

あれぇ?動画取れてないや。まあいっか。

予選は2位。トップと0.1秒差。これはいける!とか思ったら、並走で1コーナーに入ってブレーキングでコースアウト(おいおい)。当然最下位まで落ちる。また抜き返していってRace1は21位フィニッシュ。Race2はRace1の順位でグリッドが決まるので21番手からスタート。またしても抜きに行って接触。壁まで行って止まる。また最下位から巻き返しで17位フィニッシュ。

ちょっと、混戦に弱いなぁ。結構あぶなっかしい車なんで、頑張ると接触/コースアウトになって大きく順位を落とす結果に。もう少し安全に行くことにしよう。次はインテルラゴス。やっと走ったことあるコースが登場して頑張りたいところだけど、ご安全に!