Sionの日記

オッサンゲーマー

プレミアムスマホのOnePlusがOPPOに吸収されサブブランド扱いに

pc.watch.impress.co.jp

 プレミアムスマートフォンを代表するOnePlusの創設者Pete Lau氏は17日、同社のフォーラムにおいて体制の再編を発表。OnePlusはもともとOPPOから2013年に会社として独立した形で立ち上げたが、8年経った今、OPPOに吸収合併される形で戻る。今後はOPPOのサブブランドとして残ることになる。

おぅ。OnePlusがOPPOに出戻り。OPPOでフラッグシップ作るのはちょっとって感じだったから、プレミアム系をOnePlusで出そうって感じかな。まぁ、そんなに牌があるわけではないだろうから、いいんじゃないかな。