Sionの日記

オッサンゲーマー

Epicメガセール

www.epicgames.com

Epicメガセールがいよいよスタートします。週ごとの素晴らしい無料ゲーム、PC限定オファー、1,000円分のEpicクーポン、人気ゲームの驚くべき割引を4週間にわたってお届けします!

それが何かって?もっとクーポンが欲しい?問題ありません。メガセール中にEpicクーポンを使用するたびに、別のクーポンが提供されます。その通り!対象となる商品を購入するごとに、1,480円以上のゲーム本編を次回購入する際に使えるEpicクーポンが新しく付与されます!

2021年5月21日午前0時~6月18日午前0時(日本時間)開催のEpicメガセール中に販売される対象ゲームをすでに事前購入している場合は、1,000円分(または現地通貨の同等額)のEpicクーポンを使用して、一部返金の特典を受けることができます。手続きが完了するまで、ゆっくりゲームを楽しんでお待ちください。事前購入した対象ゲームがEpic Games Storeでリリースされると、返金のお知らせがメールで届きます。返金は、事前購入時に使用した支払い方法で返金されます。これ以上に良い方法はありません。詳細はクーポンのFAQをご覧ください。

 つーことで、EPICでセール開始。今週はNBA 2K21を無料配布中です。これはすごくない?2020/9発売なんで約1年前ではありますが最新版ですよ。やるかって言われるとわかんないけど、一応入手はしておく。あと、1000円分のクーポン配布中。NBA 2K21を入手したら自動的にクーポンもきました。1回使うと新たに1000円分クーポンが来る無限クーポンです。1480円以上で使用できるので、なにか物色するかな。

 

無料配布(毎週更新)

5/21 NBA 2K21