Sionの日記

オッサンゲーマー

ホットサンドメーカー

www.amazon.co.jp

先日、タイムセールでちょいと安くなってたので買ってみた。前から欲しかったのだよ。で、今日の朝兼昼飯で使ってみたけど、結構いいな。フッ素加工で焦げないし、上下分離で洗いやすい。IHでどうなるかが不安だったけど、思いのほかちゃんと焼けます(500W、片面1分半×2で十分な焼き色でした)。つか、中央付近が一番熱量あるIHの方が向いてる気がしますわ。

気になったのは、8枚切りの食パンで作ってみたけど、パンどこ行った?くらいぺったんこになってました。具材が多すぎたのかなぁ。ここらへんは試行錯誤ですね。パンの耳がカリカリになっていい感じでした。パンの耳食べないとかわけわからん事言ってる人もいるけどね。まぁ人それぞれってことで(個人的には、農家さんやパン屋さんに謝れって感じですけど)。

しまったなぁ。ハムかベーコン買ってくるんだった。