先日買ったAssetto CorsaのModで走ろうかと思ったら
Note: This vehicle is only compatible with the PC version of Assetto Corsa using the CSP tool. A minimum CSP version of 0.2.7 is required.
ってなってて、手持ちのCSPのバージョンが0.2.5だったのでアップデート必要。Patreonのページでメンバーシップを更新して最新までダウンロード。
うん。このMod走りやすいね。つっても、Teretonga parkの雨(CTFROT 26見たら走りたくなるだろ?)だったので、あまり体感しないんだけどさ。もうAssettoCorsaに金突っ込むことはないかなと思ってたが、現状マイナーサーキットを走るにはAssettoCorsaしかないんだよね。Mod対応といってもリバリーくらいしかないゲームが最近のトレンドだし、つらいわw