Sionの日記

オッサンゲーマー

Assetto Corsa Competizione:Spa-Francorchamps - Ferrari 488 Challenge Evo 2020 (1日目)

youtu.be

今日から本格的に走行。Track Titanのコミュニティファーステストラップ(バージョン表記がないから、参考タイムですけどね)の8秒落ちです。シケイン等スピードを落とすコーナーが遅いですね。Track Titanのメンバーシップに入れば、アクセルやブレーキのタイミングまで判るだろうが、無償メンバーなのでここまでです。

セッティングはキャンバーを立てた(タイヤの内側が減りまくるし、温度も全然バランス悪い感じだったので。もう少し走れるようになったら戻すかも)。あと、フロントの入りが悪かったので、ちょっとだけフロントの足を柔らかめにしました。とにかくラップが全然安定しないし、ギヤも何速にするか決まってない感じなのでまだまだってことで。

 

そーいや、テスト鯖に今日も行ってみたけど、なんか別の車も選べる?最初パスワード入れ忘れてたからかなぁ。チャレンジの配布リバリーで走ってたけど昨日とかわらんね(人居ないのも相変わらず)