Sionの日記

オッサンゲーマー

RaceRoom Racing Experience:起動が遅い

少し前から起動がめちゃくちゃ遅くなってます。

が表示されてから2~3分かかりますね。前も早くはなかったのですが、以前の倍くらいになってる印象。焦って画面をクリックしたりすると、Raceroomが応答なしになるので、起動するまで何もせずに放置すること。

その他、レースが始まるまでのロードも長くなってる気がするなぁ。VPN使えとかx86(32ビット版)だと問題ないとかいろいろ情報は錯綜してますが、待ってると起動するので気長に待つし、治るのも気長に待ちますよっと。

 

あとValkanで動かすとかあったので試してみたら起動はした。VRで試してないので後で確認してみます。(モノはdxvk-2.1.tar.gzにアップデートされてた)

forum.kw-studios.com