Sionの日記

オッサンゲーマー

最近買ったレースゲーム

  • WRC Generations - The FIA WRC Official Game
    ハンコンが全く認識しない。Steam入力を無効にしても全く変わらん。つーことで、まったくプレイできてません。
  • Apex Point
    なぜかハンコンのブレーキのみ反応しない。こっちはアーリーアクセスだし、パッドではプレイできてるのであまり気にしてない。ガレージ内もあるのでパッドでプレイするゲームなのかもしれない。

つーことで、WRC Generationsがあんまりです。なんだろうねぇ、USBの刺す位置っぽい気がします(Hシフターは認識するので)。でも、UBSの位置変えるとほかのゲームにも影響がでそうでかなり躊躇して、だったらやらなくてもいいかってなるw