Sionの日記

オッサンゲーマー

Forza Motorsports 7を久々にやってみた

買ったけどほとんどやってないのでやってみるかと思って、ダウンロードしてプレイ。結局1時間としないうちにアンインストールしましたw

なにがクソかっていうと

  1. コントローラーがへん
    とにかくリニアじゃない。遊びが大きいのかと思ってなしに調整してみたけど、どうにも無くならない感じでした
  2. 混んでると動きがあやしい
    レーススタート直後とばらけてきた後半で明らかに挙動がちがう。フレーム数が出てないのかというとそんなこともない。とにかく安定しないから運転がギクシャクしてしまう。
  3. VR未対応
    これに関しては、もうどうにもならんので

ということで、もうこのゲームをインストールしないようにBlogに書いておく。