Sionの日記

オッサンゲーマー

今年の仕事は今日で終了

今日は午後から掃除して15時で業務終了予定。とはいえ、在宅勤務なので15時まで仕事して終了って感じになると思います(その前に会社から支給されているノートPCや仕事環境の掃除はやりたいので、14時くらいには仕事は終えるつもり)。

 

なので、ストレスMaxからのゲーム購入。ウィッシュリスト内でセールになっていて、買ってもいいかなぁと思ったものをカートに放り込んだ。後悔はしてない(と思う)

追記

予定通り15:00でお仕事終了。そのまま散髪といういつも通りの流れに。で、やっと家に戻ってこれました。行きは晴れてたんだけど、散髪終わってお店を出ると強烈に雪がふっててしかも湿った雪。びしょびしょになりました(去年もだったような記憶)。でも、業務スーパーまで歩いて行って、食材買い足しました(人参と玉ねぎ)。カレー作るよ。これで正月は越せるよ!