Sionの日記

オッサンゲーマー

RaceRoom Racing Experience:Suzuka - WTCR 2022

youtu.be

PC構成変更で乗れてなかったRaceRoom Racing ExperienceのWTCR2022車両をいっき乗りしてみた。

  1. Audi RS 3 LMS TCR
    乗りやすいなぁ(毎回言ってるよ)。
  2. Hyundai Elantra N TCR
    2021よりは乗りやすくなってる。エンジンがちょっと変わった?盛り上がりに欠けててちょっとタイミングがつかみにくい。
  3. Honda Civic TCR
    なんだろう。左のピラー付近にあるロールケージが邪魔で左コーナーだけ切り遅れる。慣れなんだろうけど。
  4. Cupra Leon Competicion TCR
    この車も乗りやすくなってる。ちょっとケツが振り出す挙動は出るけど、わかってれば抑えられる。
  5. Lynk & Co TCR
    ストックカーって感じで車の中身が詰まってない印象。かといって、軽いわけではないんだろうなぁ(WTCR規定に沿った車だし)。乗りやすくはないけど、走れなくはない。

という感じで、俺が走ると車種にかかわらず0.5秒以内に収まるくらい揃った車たちです。イコールコンディションのレースしたいときにはおすすめ。