Sionの日記

オッサンゲーマー

GTWCAsia:岡山

昨日、Assetto CorsaのGT3で走ったタイムがGT4の予選と変わらない件...ワロタ

Q2のタイムは負けてるし。まぁ、プロに負けるのはしゃーない。

ちなみにGT3はこんな感じ。いやぁ、藤井選手の走りは圧巻でした。

ちょっと、納得いかないので追試してくるw

追記

タイム更新したけど、上がり方がおかしいなぁと思いつつ、よくよく考えるとワイパー動いてたかも。Assetto Corsaは雨の表現が無いからCSP(Custom Shaders Patch)に金払う必要があるんだけど、Real contitionsにしてたから雨降っててもよくわかんないことになってたのかもしれん。普通に3秒は上がらないよなぁ(雨→晴れならもっと上がってもよさそうだけど、そこはへっぽこということで...)

でもさ。これって伸びしろ無くね?なにか革命的なことが起きないと無理w

youtu.be