Sionの日記

オッサンゲーマー

Automobilista 2:SteamのDemoがアップデート

store.steampowered.com

デモ版のバージョンがV1.4.3にアップデートされた。正直、1回はやってもらいたいゲームなんだけど、日本での知名度低いよね。サーキットや車が南米って感じなんで、知ってるサーキットで走りたいとかだとどうにもならないんだけど、個人的にはあまり知らないサーキットをプラクティス15分くらいで覚えてレースってのも面白いと思ってる。どこまでラインやブレーキングポイントを見定められるか的な感じ。

運転自体も乗ってて楽しいというか、いやな動きがない乗り味(へんな補正とか挙動がない)ですごくいいゲームなんだけどなぁ。デモ版でぜひプレイしてみてほしい。