Sionの日記

オッサンゲーマー

椅子のウレタンキャスター届いた

写真無し。ただのビニールの袋に5個のキャスターが入ってただけなので(一応、説明の紙切れも同梱)。出荷予定は10月ってなってたけど、思いのほか早く届いた。まじ申し訳ない。ありがとう>ヨドバシ

付け替えはついてるキャスターを手で引っこ抜いて差し込むだけ。結構簡単に外れます。説明書にはドライバーで外せとなってたが、手で取れました。新品を差し込んで終了。どっちかというと、この重たい椅子をひっくり返す方が大変だった。

使った感じ、ちょっとキャスターの径が小さくなってるはずなんだけど、全く違和感なし。むしろボロボロになってた車輪部分のガタガタが無くなって、超スムーズに転がるようになりました。あのガタガタは意外に抵抗になっていたようです。

気持ちよくゲームできそう(いや、ほぼ変わってないw)