Sionの日記

オッサンゲーマー

F1® 22:アップデートしたら設定飛んでる

なんか映り悪いなぁと思ってたら、いろいろ設定飛んでた。ついでにアンチエイリアスの設定変えてベンチ取り直してみたけど、やはり以下の設定が一番まとも(fps的にも、映り的にも)だったので再設定しました。

あと、なんかTrackTitanにF1 22のデータが保存されないなぁとか思ってたらオフになってた。

ちなみに、その他の設定はちゃんと引き継がれてるところが微妙に頭にきます。アップデートの度にところどころの設定クリアすんのやめれ。あと、再設定が必要だったらリリースノートにちゃんと書けよ。

2022/9/5 追記

store.steampowered.com

設定飛んでたのは、こいつのissuesに書かれてた操作を行ったからだった。でも、再設定しろまで書いて。